携帯メールでのご注文について



携帯メールでのご注文について




携帯メールアドレス登録でのご注文のために、ご注文の際の自動送信メールが宛先不明で
エラーとして戻ってくるケースが増えています。
こういったトラブルは携帯電話(特にDoComo)のメールアドレスでのご注文がほとんどですので、
可能な限り携帯電話のメールアドレス登録でのご注文は避けて頂けますようお願いします。

やむをえない事情から携帯電話のメールアドレスでのご注文をされる場合は以下の点にご注意をお願います。

●入力したアドレスを再確認
●受信制限機能は解除する(アドレス/ドメイン拒否、受信文字数など)
  迷惑メール防止の為に、PCからのメールを着信拒否の設定にされていると、
  当店からの確認メールなどが届きません。
  確認メールは、ご請求金額や在庫の有無などの大切なお知らせですので、
  必ず当店からのメールを受信可能にしておいて下さい。

●設定方法がわからない/自信がない場合はPCのメールアドレスを使用して下さい


また、機種や通信会社によって文字数が制限されていますので、
お送りするメールが全文受信できないこともございます。

当店でも携帯メールと判断できるアドレスの場合、なるべく短い文でお送りするようにはしていますが、それにも限界がございます。(要点のみの非常に簡略なお返事をさせて頂きます。)


自動送信メールはご注文直後に送信されます。
ご注文後に自動返信メールが届かないお客様は、
お問い合せフォームよりご連絡下さい。


当店はヤフーショッピングに出店しております。ヤフー店ではクレジットカード決済をご利用頂けます。

CCN Yahooショッピング